« 父さんの子守歌 | Main | 待遠しいなあ »

February 19, 2008

オークネット ユニールに載る

今日オークネットからこんなパンフが送られてきました。

Photo_3

Photo_4

月刊誌オークネット ユニールです。

最高の花を届けるため、日々努力しているブルームネットのこだわりが書かれています。

そして来る2月21日にはサプライズオークションと称して、20箱限定でオークションが行われます。

これまでに無いブルームネットのカラーの詰め合わせです。

今日もサプライズオークションに向けて花の選定をしましたが、なかなかいい花がなくて、メンバーの田中君に助けてもらうことになりました。

ことしは丈が短いうえに、秀品があまりないんです。

20年やっていてこんな年はこれまではありませんでした。

原因はよく解りません。

でも選別はしっかりやりますからご安心を。

|

« 父さんの子守歌 | Main | 待遠しいなあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 父さんの子守歌 | Main | 待遠しいなあ »