« 春 そこまで | Main | 地球交響曲第六番 »

February 15, 2008

岩ちゃんのアネモネ

Photo Photo_2

小櫃の直売所「味楽囲」に久しぶりに行ったら

ブルームネットのミニカラー部門の仲間の岩ちゃんのアネモネがあったので買ってきました。しかも単色。大好きな白いアネモネ。

2束で500円。ストックも一重の白が好きで小櫃の人が出していたので白が入っているのを選んで1束。あとは薄いクリームの八重が入ったのを一束。他にはカラーがたくさん置いてありましたが、種類が少ないなあ。

我が家のウェディングマーチの規格外で出荷出せない小さなカラーとてんこ盛りに。とてもアレンジなんて言えないので、てんこ盛り。

規格外の小さなウェディングマーチはなかなか可愛くて使えると思うんですが、丈が短かったりで出せないんですよねえ。おうちで飾るにはちょうどいいんです。可愛いですよ

|

« 春 そこまで | Main | 地球交響曲第六番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春 そこまで | Main | 地球交響曲第六番 »