« 大噴火 | Main | 雪降ってます »

February 02, 2008

増えてきました

1 2

いよいよ私も朝の採花に行かないと間に合わなくなってきました

のんびりな時期は終わりです

息子は昨日遅く北海道に帰って行きました

連日友達と会い、どうやらホームシックにはならないけれど友達シックになったようで、それでも仕事は楽しそうだし、元気だったので良かった。しばらくまた淋しくなるなあ

あーでもカラーが忙しくなるからそんなことは言ってはいられないです

まあたまには癒しのアースニックカフェでも行って、まったりしたいですう

1_2 2_3 3

息子を羽田行のバス停まで送って行った帰りに寄るといつもの仲間が集まっていました。

この後、生ギターの演奏でフラが始まりました。アースニックフラチーム、一人で平均年齢グーッと上げています。みんなの元気な笑い声を聞いて、火山の噴火も鎮火。

こういう場所があるって幸せ

|

« 大噴火 | Main | 雪降ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大噴火 | Main | 雪降ってます »