« フローレ21での店頭販売に行く | Main | 鬼笑う »

February 24, 2008

2月23日の農耕と園芸に載りました

Photo_3

Photo_4

昨日発売された農耕と園芸にブルームネット記事が掲載されました。

ブルームネットは自分たちの置かれた自然環境、大消費圏に最も近い立地条件を生かし、8年間頑張ってきました。

今後も引き続きよろしくお願いします。

詳しくは農耕と園芸をご覧ください。

なお、ライターの高倉さんカメラマンの杉村さんには大変お世話になりました。

農家での取材には長靴を忘れないように!

|

« フローレ21での店頭販売に行く | Main | 鬼笑う »

Comments

こちらこそ、ありがとうございました。
長靴・・・ガンバリマス(^^;
業務連絡です、名刺のアドにメールいただけますか?
よろしくお願いします。

Posted by: takakura | February 25, 2008 at 08:52 PM

高倉さんその節はありがとうございました

ラニの毛だらけの丸太小屋でびっくりされたことと思います。立ち話で失礼しました。

今度はゆっくり遊びに来てくださいね。

Posted by: ケイコ | February 26, 2008 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フローレ21での店頭販売に行く | Main | 鬼笑う »