« ホットチョコレート♡ | Main | ザリガニの被害増大中 »

January 09, 2008

ブルームネット新年会

Photo

昨夜はブルームネットの新年会でした。

我が家で一品持ち寄り。メンバー2軒に昨年赤ちゃんが生まれたので、新メンバーも参加して。平均年齢がぐっと下がったぞ!?

いよいよこれから忙しくなるから、夜なべ仕事が無いうちにみんなで集まりました。

気持ちを引き締めて頑張ろうという事でね。

今シーズンもどうぞブルームネットのカラーをよろしくお願いいたします

今日は暖かな朝。霜が降りなかったです。風もなく、曇っています。

訂正…昨日の記事でフレームと書いたカラーはホットショットの間違いでした。ごめんなさい

Photo_4

さてさて今日から捨て始めようか。ため込んだもの

カラーの古いハウスの解体も

|

« ホットチョコレート♡ | Main | ザリガニの被害増大中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホットチョコレート♡ | Main | ザリガニの被害増大中 »