« もうすぐだね2 | Main | 夕方のお散歩 »

December 14, 2007

暖かな夜

今年のΦカンパニーの公演無事終了しました

と言ってもΦのクリスマス公演はわが家が初日なのでまだまだ続きます

毎年温かくて優しい気持ちになれるお話を持ってきてくれます

若い役者も頑張っているし、いつもいいものいただいております。感謝

それにしても劇団の主宰者大畑ゆかりさんはパワフルです。

私の高校の友人ですが、同い年とは思えない若さです。

知り合いに同級生ですと紹介したところ「えー!」とあからさまに驚いていました。うーん失礼なやつだ。みたいな

アーいい夜でした。

今日の差し入れは豚汁と玄米おにぎり

それとジンジャークッキーを焼いてお客様に差し上げました。ひとつづつだけれどね

Photo_3 Img_2431_5 Img_2430_2

ウッディさんにいただいたリースは会場の入口に飾らせていただきました。重ね重ねありがとうございます。

今年もクリスマス公演が終わると我が家の行事はひと段落。

後は暮のお餅つきです。

|

« もうすぐだね2 | Main | 夕方のお散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうすぐだね2 | Main | 夕方のお散歩 »