« 副交感神経!? | Main | 冬至の夜 »

December 21, 2007

久々のフットサル

昨日は4ヶ月ぶりにフットサルの練習がありました。

そうです。ブルームネットが昨年から参加している、JFFL 花業界フットサルリーグの為の練習です。

1時間はしっかりと基礎練習。そしてあと1時間は試合形式の練習をしました。

前にも書きましたが、たった5分ぐらいの試合でも、息が上がり苦しくって走れません。

若い人たちに混ざって何とか走り回りましたが、今日になってそっちこっちが痛くなってきました。たぶん明日は酷い事になっていると思います。

そして練習終了後はみんなで一杯やりました。

こんな感じで結構チームワークはばっちりなので、大会は良い成績が残せるかもしれません。

Photo 今年初めてのスイセンです。家の南側の土手に咲きました。

|

« 副交感神経!? | Main | 冬至の夜 »

Comments

かわいいですよねースイセンって。

香りが好きなんですよ。

先日、君津に行ったらハウスの脇やあぜ道に菜の花が咲いていました。

やっぱり千葉に来た~と実感しますね。

フットサルけがの無いように頑張って下さい。

Posted by: ウッディ | December 22, 2007 at 11:39 AM

やっぱり千葉のイメージって菜の花ですよね。
これからどんどん咲いてきますよ。
また見に来てください。
こと年になると、怪我だけが心配です。
十分注意します。

Posted by: susumu | December 22, 2007 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 副交感神経!? | Main | 冬至の夜 »