« お百笑さんで行こう! | Main | もうすぐだね2 »

December 13, 2007

もうすぐだね

Photo

『サンタさん今どの辺ですか?』

ファイカンパニーの皆はさっきまで稽古していました

明日はいよいよ本番です。

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

差し入れの大鍋シチューとお昼に作ったゴルゴンゾーラチーズの簡単リゾット

今日は雨。ススムはカラーのハウスの周りの草刈り。私は内緒。

明日の本番が楽しみだなあ

|

« お百笑さんで行こう! | Main | もうすぐだね2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お百笑さんで行こう! | Main | もうすぐだね2 »