« 狂い咲き | Main | 秋明菊見つけた »

November 02, 2007

秋の午後

今日は11月の2日、曇り時々雨の冷たい一日だった。

妻は劇団Φカンパニーの公演を友人と見に行き、

私はカラーの草取りに専念。おかげで残りは6分の一を切った。

数日前にもうひと踏ん張りだと書いたが、もう少し詳しく書けば、

あと50メートルぐらいになった。

草を取りながら観察すると花が出てきそうな感じの株を多数発見。

Img_2224

ここは一番最初に蕾が上がってきそうだ。

空は暗いけど気持は、気分は少し上向きになった秋の午後でした。

明日はいよいよ小櫃地区の体育祭です。

競技の出場選手にはなっていないけど、戸数の少ない部落なので、

行って一日楽しんでこよっ。(行けば必ず二つ三つ出場しなければならないのが掟)

|

« 狂い咲き | Main | 秋明菊見つけた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 狂い咲き | Main | 秋明菊見つけた »