« IFEX | Main | ホトトギス »

October 13, 2007

愛犬ラニは怖がり?

散歩の途中、黒い大きな犬に遭遇。

よく遇う犬らしいけど、今日は向こうが珍しく吠えたものでラニはびっくりして怖がって暴れたら、

なんと!首輪がスポッと抜けてしまったのです。

自由になったラニはやりたい放題。どんどん走って行ってしまって。

こちらはもうドキドキ、道路のほうに行かないようにするのだけれど

ラニは戻ってきてもするりとかわしつかまらない。

ラニはこちらの心配をよそに気持ちよく田んぼを走り回っている。

それはそれは気持ちよさそうに。

つくづく、ラニを思いっきり走らせてあげるためにも訓練が必要だと思った今日の散歩でした。

今はすやすや眠ってます。今日の寝床は階段の踊り場です。Photo

|

« IFEX | Main | ホトトギス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IFEX | Main | ホトトギス »