« 本番当日 | Main | 消えた魔法の庭 »

August 26, 2007

千秋楽

いよいよ本番二日目だ。

っていうか千秋楽。

泣いても笑っても今日の夜9時には終わってしまうのだ。

5月下旬に打ち合わせをして

7月から合宿をしながらの集中練習。

長かったようで短い期間だったろう。

途中35度を超す猛暑日もあった。

そんな中物置の二階で暑い夜を耐えながらの合宿

本当にご苦労さんでした。

今日はこれまでやってきた事の総てを出しつくた

素晴らしい舞台を期待してます。

開演まであと二時間半だ。

|

« 本番当日 | Main | 消えた魔法の庭 »

Comments

2007年の夏、お疲れさまでした。

我が家では2日経った今日も、26日の公演の話が出ています。
松崎さんの衣装を作ったことで、父と母も松崎さんのお芝居に興味を示し、おかげでいいものを見せてあげられてよかったです。
日頃これといってしていないので、親孝行した感じ。

星も月もきれいで、虫の声も上空の飛行機のジェット音もありのままで、心地よい空間でした。
時間が経つのがあっという間で、終わった時には「もう終わり? もっと見ていたかったなぁ」という思いでした。
お稽古で見せていただいたあの場面。
自分が見た断片的な場面が、本番で全部がつながった時の感動ったら!!
他の人にはきっとない私だけの感動のツボでした☆

私にとっても、いい夏でした。
ありがとうございました。

Posted by: みさお | August 28, 2007 at 08:50 PM

ありがとうございます

私舞台にみさおちゃんと立っていました

太ってしまったことが幸いしてみさおちゃんに衣装作ってもらえて良かったあ
太ってることもたまには役に立つジャン!

今年も私の夏は終わりました

Posted by: 恵子 | August 28, 2007 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番当日 | Main | 消えた魔法の庭 »