« 稲(イネ)の開花 | Main | 日本ミツバチ発見 »

August 01, 2007

御苦労さま

Img_2017 鴨君たちのお仕事が梅雨明けと同時に終了しました。

鴨君たちは小屋で余生をを送ります。

ほんとうにどうもありがとうございました。

お陰様で鴨君たちが働いてくれた田んぼは草もなく綺麗になり、

稲はすくすく順調に育っています。感謝です。

昨日今日と、田圃の鴨の網囲いを取り除く作業をしました。

昨日の作業で、情けないことに、私(恵子)は今日はダウン。

百姓とは胸を張って言えない体力にショボンです。

鴨君たちに顔向けできない仕事っぷりでした。

水に映る稲

Img_2015 

 

                  

|

« 稲(イネ)の開花 | Main | 日本ミツバチ発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 稲(イネ)の開花 | Main | 日本ミツバチ発見 »