« 名嘉睦稔さん | Main | 謎の物体?!! »

June 14, 2007

ビニールはがしました

Photo_2 6月14日

昨日ようやくカラーのハウスのビニールをはがし始めました。

メンバーの中では早めに出荷が終了したにもかかわらず、作業は遅れています。

まあ我が家はポレポレ精神でなんて言い訳?内心気持はとっても焦ってたりするので修行が足りないかな。

ハウスやビニールは痛んできました。気がつけば20数年カラーを栽培しているんです。

ハウスも私の体もガタガタしてくるのも無理ないかな。もう少しハウスにも頑張ってもらわないと。

今日は進は大阪の市場に日帰りで出かけました。

私は草取りでもしようかな。

|

« 名嘉睦稔さん | Main | 謎の物体?!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82000/15428263

Listed below are links to weblogs that reference ビニールはがしました:

« 名嘉睦稔さん | Main | 謎の物体?!! »